まさかの三度寝

先日は、待ちに待った休日でした♪

苦手な早起きをし、品川水族館へ出かける予定!

だったのですが…前日の夜更かしが祟り、まさかの三度寝。(汗)

旦那様、ごめんなさい・・・

気を取り直し、予定変更♪

久しぶりの銀座へ繰り出すことになりました。

まずは、デパート巡り!

普段メイクに関してさほど関心のない私ですが、唯一のこだわりであるリップグロスを探しに行きました。

様々なお店を回りましたが、どこのメーカー様ももう春一色ですね♪

お目当てのリップのみならず、チークやアイライナー、マスカラにまで手が伸びてしまいます…汗

やや飽きつつある旦那様を尻目に、楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

こんな時はやっぱり、女性に生まれて良かった!って、心から思います。

新作リップの中から、挑戦カラーのものを一点、いつも愛用している溺愛カラー一点を購入しました。

その後は、旦那様が「いつか連れて行きたい!」と言ってくれていた、バルにて夕食を食べに行きました。

どうやら、マッサマンカレーが売りのお店だとか。

グリーンカレーやイエローカレーは、インド料理屋さんなどでよく食べる機会はあります。

ですが、マッサマンカレーを飲食店で頂くのは、これが初めてでした。

その肝心のお味はというと、ん?、なんか薬っぽい?漢方みたい?

でも、なんか癖になる程よい辛さで、あっという間に完食してしまいました♪

旦那様が注文していた、ブラックカレーやエビのアヒージョもとても美味しく、満腹なはずが、次から次へと料理に舌鼓をうつ私たちなのでした。

旦那様、素敵なお店に連れてきてくれて、本当にありがとう!