ラムレーズンラテ美味しかったです

今日は久しぶりの完全オフ。自由気ままにショッピングに出かけたりしてみました。

普段そんなにショッピングだけとかするタイプではないのですけど、思い切って出かけてみて正解でしたね。

実はブランドバックを人からもらったんですけど、好みじゃないので売ろうと思ってお店に行ったんです。

でも、本物かどうか分からないから買い取れないって言われました。

正直何それって感じ。

本物ですけどって思って、でも押し切るのもどうかなって思ったのでやめちゃいました。

そこからはせっかく出かけたわけなので、カフェでお茶するかぁって感じ。

そういえば、とある場所にあるエクセシオールカフェに行きたかったんだよな?って思って、思い切って行ってみることに。

特に用事もないのにカフェ利用とかもしないんですけど、せっかくだからと思って行ってみたらちょうど季節限定のドリンクでラムレーズンラテというのがあったので注文してみました。

これが結構大人の味でよかったです。

500円は正直高いような気がしちゃいましたが、それもいいかなって思えましたね。

のんびりおひとりさまも多かったので同じように読書をして帰ってきました。

本は幸せのメカニズムというタイトルで幸せになるための技術的なことが書かれていて面白かったです。

とにかく結婚すると幸せ具合が高まるそうなんですね。

死別するといったんは不幸になるみたいなんですけど、安定して幸せらしいのでそれはそれでいいかなって思います。

結婚のために動こうと思いつつ、ラムレーズンラテ美味しかったので、また行きたいなって思ってしまいました。